20201017/20240112

大抵真っ当でなくなる夜。もう疲れちゃったなとか。

いつからこんなに苦しくなったのか。

気力体力共にない。

気を使い気を使わせ落ち込みまた気を使う負の無限ループを断ち切りたい。

自分の感情にフォーカスし過ぎ。世界に私しか居なくて何も見えないから私を見るしかないんだよ。事実とかない。感情、どう感じたかだけ。

よくないな。前はなんでもできる気しかしなかったけど今はどうだろ?

元気になりたいな。

 

久しぶりに友人と楽しい時間を過ごしました。

自分で自分を苦しくしてる。バカ者。

でもしんどい時の方がいい作品つくれるらしいから踏ん張りたい。

なんか人生終わるのか?くらいの謎の焦燥感。

いつだって孤独。安心のための大勢はいらないはず。

ここが踏ん張り時。